ヒロヤを脱し、またノラの道を歩みはじめたノライヌの創るはなし。


by H0melessdog

プロフィールを見る
画像一覧

今年はね。

どうも。
年末の末、大晦日。寒くなってきて、雪もちらついて。尚一層人肌恋しい、史です。

まずは、いつもの様に制作状況を少々。

未来象で使う、冷蔵ショウケースなどの機材、その他のイメージに合う雑貨等を探しに大阪へ。
クリスマスに男二人は寒い。
e0214036_15571212.jpg


厨房屋を巡り巡ったけども、なかなかない。し、高い。。。
あきらめかけたその時!ってノリもなく、機材はいいのが見つからんかった。

機材はあきらめ、雑貨探しに変更。
骨董屋さんを巡る。
e0214036_15571819.jpg

丸裸。

なんとか、雑貨等々手に入れる事ができた。
今回はこれで良しとして。

帰り。
高速がいよ小松で雪のため通行止め。
西条から桜三里通って雪道を帰る。

作業は急ピッチで進めて行く。
大工の西尾のおいちゃんに再度参戦してもらい、みのちゃんも参戦してくれた!
e0214036_1557308.jpg


ガラス面の淵を整える。
そのために、手に入れ、磨いた廃材を貼付ける。
e0214036_15572325.jpg

e0214036_15574241.jpg

良い感じに仕上がってきた。

そして、本棚はみんなにお世話になって集まってきたいらなくなった棚を、組み、壁に埋め込み仕上げて行く。
イメージは工夫と異重力。
e0214036_15573690.jpg

簡単に考えてたんやけど、思ってた以上に手こずって。。。
この本棚作るのに丸2日かかったわ。
なんとか仕上がった!
e0214036_15575985.jpg

よし!

手作りマガジンラック!
e0214036_15575323.jpg


やればできるもんや!

本当にいろんな人にお世話になって。ありがとう!



さてさて。
年末ということで、今年一年を振り返ってみたり。

今年は京都で年越しそば準備万端で、気がつけば年を越していた、うたた寝事件から始まり。

広島のじーちゃん、ばーちゃんが仲良く天国へ逝き。

愛媛に戻って。

四国四県合同イベントASAITOでのライブペイント。

一文無しで、銚子ダムで半月のキャンプ生活。

香川のイベントで飛び跳ねて。

ヒロヤに出会い。

今こうしてノライヌは制作することで飯を食ってる。

とにかく!今年もいろんな人に出会い、お世話になりました。
経験も沢山しました。

今年もお世話になりました!!!!
来年も宜しくお願いします!

それでは、よいお年を!!!!!

追記
新春3日は卯年、うさぎが月から飛び出す餅つきぱーちー☆
ヒロヤ前でみんなで餅つきします!
バニーキャップかぶってきた人には未来象優待券をプレゼント!
みんなで、ついて食べて、2011年を飛び跳ねよう!!!
[PR]
by H0melessdog | 2010-12-31 16:51 | ★2階 未来象

FUMIHIRO UEOKA website↓↓↓

カテゴリ

全体
☆1階 ヒロヤ
★2階 未来象
☆作家さんと共に
★雑記
はじまりの挨拶
ヒロヤとの出会い
未分類

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

最新の記事

引越し
at 2011-04-01 05:14
北の宿と結論
at 2011-02-19 01:12
未来象その後の様子と本気サークル
at 2011-02-06 12:17
制作最終章2
at 2011-01-26 19:11
制作 最終章
at 2011-01-26 18:49

タグ

検索

フォロー中のブログ

gL-Leather 日...

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧