ヒロヤを脱し、またノラの道を歩みはじめたノライヌの創るはなし。


by H0melessdog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:☆1階 ヒロヤ( 3 )

北の宿と結論

まるで北の宿から帰ったよ。

雪ふり、ふり。つるんとタイヤが滑ってる。

向かえば迎える雪景色。

止まらぬ雪、ふりふり。

通行止めに合いました。

抜け道抜けて、走りました。

雪景色にぽつんとアダルトグッツ販売機小屋を発見したよ。

e0214036_0332662.jpg


さびしいね。さびしくないよ。



お知らせ遅れてごめんなさいな。

それでは、絵描きのノライヌがクリエイティブディレクターになってデザイン、制作を担い、未来象をつくり、そしてその後どーなったのか。。。

e0214036_04141.jpg


e0214036_0413297.jpg


e0214036_0422938.jpg


e0214036_0423634.jpg


e0214036_0443564.jpg


e0214036_0443564.jpg


e0214036_044472.jpg


e0214036_0451452.jpg


e0214036_0454571.jpg


e0214036_0461030.jpg


e0214036_0463543.jpg


結論。

ノラに戻ったんです。
ただいま。

ケツを割った訳ではありまへんで。

環境を整えるのに必要だったのよ。

これからは、一作家としてのスタンスでヒロヤや未来象はもちろん愛媛を楽しく。



土曜日は変わらず、3時から未来象でペイントするぜ。

e0214036_0372024.jpg



サバイバルな生活もまってるぜ。。。



そして、これからも「ノラクリエイティブゥ」ブログを続けていく。

ので、これからも上岡史拓を創る話しを、よろしくお願いします。


お仕事の依頼など、もしあれば気軽に相談、連絡はこちらまで。
E-mail : h.l.dworks@gmail.com






そうや、昨日「まる生金曜日」で先日の収録の放送があったよ。

見逃した。。。

けど、テレビ愛媛さんありがとうございました。

録画してる人がいたら教えてね。



今日の愛媛新聞にも取り上げてくれたよ。
是非みてみてて。
[PR]
by H0melessdog | 2011-02-19 01:12 | ☆1階 ヒロヤ

おち

あらぁ。もぉ、すっかりクリスマスぅなかんじやなぁ。

e0214036_1164474.jpg


しばらく彼女もおらんし、クリスマスとかあんま意識せんかったけど、さみしいし。

けど、ヒロヤにおると、意識せざるを得ない。

プレゼント。

プレゼントはうれしい。
その嬉しさを少しでもアップさせて、あげる人も、貰う人も楽しくなるような演出できたらえぇなぁ。と想い。

プレゼントボックスに工夫を。

ということで、思考錯誤。

今から急ピッチで進めていきます。

他にはない、面白楽しいモノがいいよね。



自由なノライヌ生活から一変、最近はやる事が多くて、頭の整理がつかなくて、脳足りんの頭ん中がモォヤモヤ。としてた。

何とか整理をしようと、それぞれの仕事を3種類に分けて、日によって集中する日を決めた。

アイデアノートも分けた。

e0214036_1164512.jpg



e0214036_1164676.jpg


うん。なんとなく、スッキリした。

あぁ、気持ち良ぇ。。。




その感じのまま相棒の原付で、気分良く帰路に。

はい。

e0214036_1164681.jpg


捕まりました。

スピード違反。。。




別にオチとかいらんってぇぇぇぇぇっ!!
[PR]
by H0melessdog | 2010-11-19 00:53 | ☆1階 ヒロヤ

ショウヒンサツエイ。

とりあえず、いつも寝る前にこれを書くという習慣と共に、途中で気絶するのも、習慣に。

「昨日は」で始まるのも、恒例になりつつあるな。。。

昨日は、

e0214036_1817562.jpg


ヒロヤの商品を使うイメージをしやすくしてもらうための商品撮影。

シロート撮影やのに、モデルとして、あいちゃん、あっこちゃんに手伝ってもらって。ありがたうございもす。


松山ぐぅるぐる。

e0214036_18162988.jpg


e0214036_18185655.jpg


e0214036_18185951.jpg


e0214036_18191271.jpg


海岸沿いにあるタワーという家具屋さんのから見えた景色。

光のたまりから何かでてきそう。
『あなたが落とした斧は金の斧ですか?それとも銀の斧ですか?それとも普通の斧ですか?』
金です。


今回の写真はヒロヤに貼付ける予定。



そして、帰ってゆかちゃんとヒロヤの装飾。


e0214036_19322317.jpg


e0214036_1819296.jpg

コンビニで、見知らぬ子供に、『パパ〜』と呼ばれたゆかちゃん。
[PR]
by H0melessdog | 2010-11-16 20:40 | ☆1階 ヒロヤ

FUMIHIRO UEOKA website↓↓↓

カテゴリ

全体
☆1階 ヒロヤ
★2階 未来象
☆作家さんと共に
★雑記
はじまりの挨拶
ヒロヤとの出会い
未分類

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

最新の記事

引越し
at 2011-04-01 05:14
北の宿と結論
at 2011-02-19 01:12
未来象その後の様子と本気サークル
at 2011-02-06 12:17
制作最終章2
at 2011-01-26 19:11
制作 最終章
at 2011-01-26 18:49

タグ

検索

フォロー中のブログ

gL-Leather 日...

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧