ヒロヤを脱し、またノラの道を歩みはじめたノライヌの創るはなし。


by H0melessdog

プロフィールを見る
画像一覧

にかいのなまえ。

帰りに原付でネコひきかけた。
裏山の道の真ん中で食事に夢中になってたもんやから、原付なんかどぉでもよかったんやろなぁ。
生きるために食うてるのに、逝ってしまうよ。ノラネコよ。

俺も道の真ん中で飯は食わんようにしよ。

e0214036_9501491.jpg


勿論今日も二階。

色々置いてみたりして、模索する。

そういえば、二階の名前を言ってなかった。

名前は「未来象(みらいぞう)」。Rio氏が名付け親。

来てくれる人それぞれの未来をつくったり、だれかの未来をつくる手助けをしたり、一緒につくったりする場所。
になってほしぃ。

創造空間。

作家の手作りケーキも置く予定。(ちょっと前に食べたけど、かなり美味かった☆)


ということで、ジタバァータ。



(↑また、書いてる途中で気絶。足りないとこ足して朝更新。)
[PR]
# by H0melessdog | 2010-11-14 09:47 | ★2階 未来象

ふんづまり。

昨日は酔っぱらって、寝る前にブログ書いてたんやけど、知らん間に気絶。
文の最後の方は、せせせせせせせせせせせせせって。

何書こうとしてたんや?もうわからん。

e0214036_1231085.jpg


昨日も、二階の制作に集中。

しかし、まぁ糞詰まり。アイデアの便秘。


そんな時はとりあえず、散歩。愛媛県美術館の方へ。

あの辺、ほんとに奇麗になったわ。広いしアレやコレ何でもできるやん。

美術館の図書コーナー。

刺激は受けるし、モチベーションもあがる。けど、素敵なアイデアの数々、それ見て真似する事はできんし、結局あんまり。

美術館の図書コーナー、ノライヌには似合わんわ。



帰って、最近手に入れて聞いてなかったBLOCK HAEDを何気なくきく。

あれ、ちょろりちょろり出てきた。切れは悪いけど。

もう少し。

構想提出〆切は明後日。。。

できるんかぁ?

とりあえず、

食物繊維とろ。
[PR]
# by H0melessdog | 2010-11-13 03:06 | ★2階 未来象

刺激

e0214036_047819.jpg

e0214036_047894.jpg

ヒロヤのスタンプデザインできた。
日本の太陽をイメージしてます。
日食やという説も。

昨日は、イベントNeoGeoに乗り込むため、デラノーチェへ。

かなり雰囲気いいイベントだった。

なかでも昨晩輝いていたヒロシのdj。

刺激うけたぁ。

酔っ払ったぁ。

今日は休みで身体もダルんだルン。

----
ノリ宅、タブラーでリラックス。
[PR]
# by H0melessdog | 2010-11-11 00:47 | ★雑記

少しずつ少しずつ

カタチになりつつある机上の空論。

そのために今日は、印刷会社へ。

ネットで注文するのもいいけど、やっぱ直接話しして、作ってもらう方がやりやすい。

んん〜。
高い。

で、ネットで注文にもどる。

さながら、すごろく。

ゴールするんやろか。。。

させる!!
たぶん。
[PR]
# by H0melessdog | 2010-11-09 02:20

新しい事。

やぁれやれ。やる事が多すぎて、整理がつきません。

誰か整理の仕方とカッコ良いストローの使い方を教えて下さい。

そんな感じで毎日やる事が増えていってますが。

突き抜けるようなアイデアを閃いた時はいつでも爽快で気分がいいよね。

そして、それがあるからつくる作業が楽しくなる。

そして、作業が増える。。。
[PR]
# by H0melessdog | 2010-11-06 00:54

FUMIHIRO UEOKA website↓↓↓

カテゴリ

全体
☆1階 ヒロヤ
★2階 未来象
☆作家さんと共に
★雑記
はじまりの挨拶
ヒロヤとの出会い
未分類

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

最新の記事

引越し
at 2011-04-01 05:14
北の宿と結論
at 2011-02-19 01:12
未来象その後の様子と本気サークル
at 2011-02-06 12:17
制作最終章2
at 2011-01-26 19:11
制作 最終章
at 2011-01-26 18:49

タグ

検索

フォロー中のブログ

gL-Leather 日...

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧