ヒロヤを脱し、またノラの道を歩みはじめたノライヌの創るはなし。


by H0melessdog

プロフィールを見る
画像一覧

作品つくり

e0214036_2493352.jpg

あぁ。風邪ひいてないですか?俺。

気づかぬふりをする。

オリジナル商品つくり、一階の販売店の店内装飾、二階のカフェの制作その他もろもろの事で、今日はアクセサリー制作をしている、ゆかちゃんと打ち合わせ。

今や昔から、よくイベントを一緒にしていた彼女は、素敵な仕事をする。

久しぶりの再会。

元気そうで嬉しかったけど、結婚するって話にはビビったよ。
[PR]
# by H0melessdog | 2010-11-05 02:49

フリーマーケットストリート効果が。

e0214036_0295462.jpg

e0214036_0295411.jpg

今日は〓祝日ということで、定休日返上。

大街道アーケード街はフリーマーケットストリートと化し、かなりかなりもりあがってた。
いつもこーなればいぃね。

その効果。店もいそがしかったなぁ。

なんで、二階の制作に集中できーず。

フリマはいろいろとでてたけど、なかでも凄かったのは、おばちゃんが作る花。

樹脂粘土で作ってるらしく。
すごっ!
[PR]
# by H0melessdog | 2010-11-04 00:29

どっぷり。

e0214036_2325531.jpg

e0214036_2325574.jpg

ヒロヤにどっぷりです。

遊ぶ時間が無い。

無理やりねじ込む。

次の日眠い。

そんな感じで毎日やってますけど。

11月に入ったということで、二階のカフェスペースの制作に集中しはじめた。


----

まだ何も無い空間。

チャリ。

ここは以前画廊だった空間。

ちょっと変わったカフェスペースになる予定。
[PR]
# by H0melessdog | 2010-11-02 23:25 | ★2階 未来象

Macのカスタマーセンター

手に入れたばかりのMacbook pro。

使用一週間、さっそく、起動時に立ち上がらない。をいっ!スティーブ!

もう、機械系はいろいろ調べるのいろんな力をつかうので、さくっとMacのカスタマーセンターへ電話。

とりあえず、こっちはちょっと機嫌がわるくなってるから、えらそーに話しとって。

新しいのすぐ送れって言いよった。


で、アナウンスどうり、いろいろやったらあっさり直ってもーた。


こういう時は、もう少し不具合状態引っ張ってほしいよね。


明日から11月に入る。

本格的に2階のカフェスペースの内装作りに集中する。


どぉなることやら。。。
[PR]
# by H0melessdog | 2010-10-31 23:30 | ★雑記

女の娘と念と破片

んーーー。人が足らん。。。

一緒に働くなら女の子がいい。

そのうちいい娘がきてくれるやろう。念を送っとこう。

『来いっ!』



やりたい事のためにやる事は山ほどある。

RIOくんと俺は基本ばたばたやなぁ。楽しいけど☆



e0214036_1165483.jpg


e0214036_163415.jpg


写真は砥部焼の蛍手を作る濱岡さんの作品の破片。

繊細な作業をしているから、破片も素敵やなぁ。。。

なんかできそ。
[PR]
# by H0melessdog | 2010-10-29 01:25 | ☆作家さんと共に

FUMIHIRO UEOKA website↓↓↓

カテゴリ

全体
☆1階 ヒロヤ
★2階 未来象
☆作家さんと共に
★雑記
はじまりの挨拶
ヒロヤとの出会い
未分類

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

最新の記事

引越し
at 2011-04-01 05:14
北の宿と結論
at 2011-02-19 01:12
未来象その後の様子と本気サークル
at 2011-02-06 12:17
制作最終章2
at 2011-01-26 19:11
制作 最終章
at 2011-01-26 18:49

タグ

検索

フォロー中のブログ

gL-Leather 日...

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧